個人輸入代行を使う|大切なワンちゃんを守れ!キウォフハート大型犬用でフィラリア対策

大切なワンちゃんを守れ!キウォフハート大型犬用でフィラリア対策

茶色の薬

個人輸入代行を使う

黄色の薬

うちのワンちゃんは大型だから、キウォフハート大型犬用を与えればいいのね。でも、それってどこで?

そもそも、こういったお薬は動物病院で簡単に手に入ります。お医者さんにワンちゃんを診てもらい、それに合ったお薬を処方してもらう…というのは至極当然のこと。
そこでフィラリア症のお薬はもちろんいただけます。
日本でもハートガードプラスといったお薬が販売されていますが、これらよりも同じ効能、より安価で手に入れられることが出来ます。ジェネリック医薬品のひとつ、それがキウォフハートです。
しかし、こういったジェネリック医薬品の中には、実は国内では購入出来ないものも。
日本で認可の下りていないお薬は日本では買えないものもあるのです。しかし、そんな時に利用したいのが個人輸入代行サービスの会社です。そういった会社に頼めば、日本では買えないお薬も、海外のお薬で手に入ります。
手続きも簡単ですし、病院でフィラリア症のお薬を購入するよりも三分の一の費用で済むのです。
通常お薬を購入する際には医師の処方箋が必要ですが、海外のお薬を輸入する場合処方箋は必要ありませんので、気楽に手に入れられますがその分責任は重大です。購入の際は用量や服用方法などををしっかり確認しておくようにしましょうね。